よくある質問

よくある質問


H'OURSはどういう時に使えばいいですか?

H’OURSは非対面で決済を行うソリューションです。物件が遠隔地で、取引関係者が決済の立会いに多額の費用や時間がかかる際にご利用ください。

誰が費用負担するのですか?

費用負担の方法については、売主様、買主様にそれぞれご負担いただくこととしており、その割合に関しましては、2種類の方法がございます。
お問い合わせ頂きましたら、弊社よりお客様に適した方法をご提案いたします。

全国どこでも対応できるのですか?

全国のお取引に対応いたします。
特に遠隔地の取引については、高い利便性を実感頂けます。

信託口座というのは信用できるのですか?

信託口座は、弊社グループ会社「株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託」が提供いたします。
関東財務局登録の管理型信託会社ですので、ご安心ください。

株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
HP:http://eajt.co.jp/index.html

信託口座とは何ですか?

信託法で定められた銀行の口座です。預け入れた決済代金を、企業の倒産や取引不調など様々なリスクから保全できます。

クラウドの操作は難しくないですか?

ユニバーサルな画面設計となっておりますので、一度ご使用頂ければ後はまったく 問題ありません。また、わからないことがありましたら弊社までお問い合わせください。

自社ブランドでの提供は可能ですか?

可能です。当社は機能を提供しますので、貴社ブランドでの展開も可能です。